tumami-aiharaのブログ

つまみ細工

11月のハプニングと染め体験

ご無沙汰してます。

11月に入って、娘がバレーの体験中に半月板損傷で手術をして、そりゃもう大変

嫁入り前の娘の右膝に傷がつきました。

内視鏡手術だったけど、三ヶ所も😢

退院後は朝から学校送迎、仕事とリハビリなど

アイドルなみのスケジュール

きつかったー

 

こんなことになる前に染め講座を受けるつもりにしていて、どうするか悩んだのですが

ストレスMAXになるのもどうかと思い福岡までいってきました。


f:id:tumami-aihara:20211201231749j:image

羽二重4匁を染めてきました。

久しぶり福岡にいき、ワークショップにも参加出来てよかったー

しかし、まだまだ余裕はなく師走になりました。

きっとすぐに正月きますね。

早くゆっくりつまみたいもんです(  ̄ー ̄)