tumami-aiharaのブログ

つまみ細工

ハチノジリース

久しぶりと毎回書きつつ、さすがに空けすぎですね。

もう、今年も一ヶ月近くで終わりですね。

今年は、結構行動した歳になりましたねーよくも悪くも?

娘の怪我やら、息子のけが、私の膝やらと、こんなに一年で整形外科に通うなんて、あるんか…

あとは、息子の水疱瘡と、息子も災難続きでした。

 

よかったのは、ブライスに出会い別の楽しみが増えました。

きっかけはつまみ細工モデルになるかなーと購入

すっかりはまってしまいました。

前置き長くなりましたが、鶫屋の正月のしめ飾り

[ハチノジリース


f:id:tumami-aihara:20221122231712j:image


f:id:tumami-aihara:20221122231844j:image

重ね剣つまみ、出来上がり13センチほどの大きい花

何度も写真をとりつつ、先に神経を使いました。

きれいに出来上がりました。

24時間時間が足りないなぁ、趣味が多いんですよねー自分の時間が欲しいです(*´;ェ;`*)