tumami-aiharaのブログ

つまみ細工

卒業式



またまた、ご無沙汰してます。

職場が移転して、ばたばたしてました。

三月に友達の娘が大学卒業だったので、かんざし貸すよーと😉

何と5日前にうちにきて、打ち合わせ

成人式の時に着た、ママ振りの緑と、ベージュの袴

一月に作っていた、鶫屋のカメリアがいいと思いました。

これ↓


f:id:tumami-aihara:20230326223058j:image

後は、ヘアースタイルに合わせ水引と、ねじり玉と後は色々もたせました。

すると、卒業式終わり、友達からラインが

沢山の写真

めちゃ可愛く感動しました。

写真もきれいだったしー😭
f:id:tumami-aihara:20230326223356j:image


f:id:tumami-aihara:20230326223426j:image


f:id:tumami-aihara:20230326223435j:image

どうですかー豪華もりもり❗

いいでしょう➰

友達も、自分の娘が一番可愛いかった。特に後ろ姿が😓とーいや、後ろ姿ってー!

でも、嬉しい😃🎶

はれのひのお手伝い出来てよかった。

かんざしレンタルよくないですか?

または、早めに娘の為にかんざし作りしたいって方いたらお問い合わせください。