tumami-aiharaのブログ

つまみ細工

2020終わろうとしています。

後12時間ほどで2020年も終わろうとしています。

今年のお正月前に中国で怪しいウィルスが出ているって主人が言ってるなぁと思っていたら

まさかこんな感じの一年になるなんて…

一年あっという間に、終わってしまった。

去年暮れに認定講師になり、今年は色々活動しようと思い描いていましたが、結果的に何も出来ませんでした。

しかし、家のリノベーションだけは進んで一部屋出来ました❗

外から入れて二階につながり、教室用にトイレ🚻

もあります。←これが一番大事

普段平日は仕事していますが、娘も中学生になるし

習い事にかかってた迎えが減るので少しは時間が出来ると思います。

 

コロナもあるし、部屋も狭いので一組ずつかな、

まずは、デンプンのりでつまみ体験、七五三、成人式に合わせてた講座など計画中

来年こそはコロナ終息してくれー

成人式の髪飾りのお手伝いしました。


f:id:tumami-aihara:20201231114604j:image


f:id:tumami-aihara:20201231114620j:image

残念ながら成人式は延期になり前撮りだけに

なりました。

 

皆さんにとって来年いいとしになりますように🙌